2010年10月16日

函館山

IMGP8986s.jpg 今日から函館出張、業務終了後に函館山に登ってみた。ちょうど今日10月16日からマイカー規制が解除されたのと同時に、この機会を利用してロープウェイが定期点検のため運休。そのため路線バスで山頂まで向かう(片道360円)が、登山道は大渋滞で函館駅前から山頂まで1時間もかかってしまった。
 天候には恵まれ、写真のような夜景を撮ることができた。
K-7 + DA12-24mmF4

IMGP8970s.jpg こちらはK-7 + FA31mmF1.8 Ltd.

IMGP8877s.jpg ちなみに乗った函館行きは、これ、ガンダムジェット。外見だけでなく内装のシートカバーなども特別仕様なのかと思っていたら…残念ながらそうではなかった。
posted by nmura at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | カメラ
この記事へのコメント
きっとコックピットは特別仕様なんでしょう.見学できないのが残念ですが.
Posted by Hitoshi at 2010年10月17日 01:53
Hitoshiさん>
なるほど!
それと機長が特別適性でニュータイプな何かとか。他人と必要以上に共感されてもそれはそれで困りますが(笑)
Posted by えぬむら at 2010年10月17日 07:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41341790

この記事へのトラックバック