2010年10月10日

秋の秘境ツーリング1日目

IMGP8691s.jpg 富士山頂会議(いわゆるサミット笑)で企画したツーリングをトンネルクラブの皆さんに声をかけて実現してみた。当初は3連休の最初の2日の予定だったが、天気が悪いため宿にお願いして1日後ろにシフトして日・月の開催とした。
 集合場所までの朝の1時間強以外は結果的に殆ど雨には当たらなかったけど、カッパを脱いだり着たりの1日であった。雨はともかく結果的には、くねくね道、旨い料理、温泉の三拍子そろった良いツーリングとなった(と思う)。【更新中(忙しいので完成はいつになるやら)】
posted by nmura at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41296629

この記事へのトラックバック