2010年09月27日

丁抹2日目

IMGP8232s.jpg サマーシーズン最後の営業日の今日、世界最古のテーマパークであるチボリ公園に会議終了後に行ってきた。実は旅程の最終日あたりに行こうと悠長なことを考えていたのだが、幸いにも今日が営業最終日だと聞いたのだ。明日から来年の4月まで、ハロウィンとクリスマス期間を除いて冬籠もりとなる。

IMGP8216s.jpg 閉園前の最後を飾るためか、今日は特別にチボリ公園内でコンサートが行われていた。入園料も普段の倍の195クローネ、まぁこれは仕方ない。
 園内は非常に盛り上がっていて、ある女性アーティストの歌の時には観客も合わせて歌を口ずさんでいた。何と言う人かは知らないが、なかなか良い楽曲であった。
posted by nmura at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | メモ
この記事へのコメント
見た事ある建物がいっぱいでびっくりー!
寒〜い冬にここらをうろつきました。
いろいろと「高価」で驚いたけど、面白かい国でした。ハンバーガーの注文が何よりも難しくて、1回も希望通りのチョイスで出てきませんでした(笑)
Posted by あつお at 2010年09月29日 20:03
あつおさん>
さすが福祉充実の国だけあって税金が高いですね。レストランで食事すると25%とか取られます。
なるほど僕も経験があります。デンマークでは見ませんがサンドイッチのSUBWAYなんかに行くと注文が多くて目的のものは出てきません!(笑)
Posted by えぬむら at 2010年09月30日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40987090

この記事へのトラックバック