2010年08月28日

サウンド・オブ・ミュージック

IMGP8121s.jpg こんなところに、

IMGP8134s.jpg こんなミュージカルを見に行ってきた。

 良かった!!!

帰ってきて思わず映画版のサントラをポチってしまった(笑)。

IMGP8116s.jpg 実は、一番右の人がこのミュージカルのオケピ(オーケストラ・ピット)でシンセサイザーを弾いている人。2階席の1番前の列だったので弾いている様子が良く見えた。
 ちなみに、このミュージカルは生オケだが、演目によってはカラオケのものもあるそうだ。へー。

IMGP8130s.jpg とある人を真似て、思い出したようにキャスト表を撮ってみた。しかし僕には良く分からない(笑)。
posted by nmura at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | メモ
この記事へのコメント
おおっSOMですね。
ボクもしばらく観てないので、そろそろ観たいなと思っていたら、来週機会があるようです。

キャスト表の宇垣さんと奥田さんは「某演劇学校」の卒業生です。卒業公演も観ました!
Posted by PRYCE16@とある人 at 2010年09月01日 00:21
PRYCE16@とある人さん>
おぉ、さすがプロ!フットワークもコメントも桁違いです。
Posted by えぬむら at 2010年09月01日 00:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40472230

この記事へのトラックバック