2010年05月15日

映画:劇場版トリック

DSC00340s.jpg 劇場版トリックを見てきた(オフィシャルページはFlashバリバリのろくでもないページなのでリンクやめ)。このシリーズ、昔からテレビで放映されていたのは知っていたのだがちゃんと見たことがなく、この映画の公開に合わせた再放送を何の気なしに見て、ついに映画まで見てしまった。つまり、まんまと思うつぼにはまってしまった(笑)。
posted by nmura at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | メモ
この記事へのコメント
お久しぶりです
私もこの映画見ました
と、いうもの、かなりのカットのロケが私の地元でやってまして、一時期、地元で話題になってました。もしかして私の山で撮影したのでは?と思われるシーンも有ったりで家族で盛り上がりました(笑)
Posted by 父@栃木 at 2010年05月19日 22:04
お父さん>
ご無沙汰しております!
へーへーへー、そうなんですか!通りでなんとなく既視感のある映像だったわけだ。
Posted by えぬむら at 2010年05月20日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38133394

この記事へのトラックバック