2010年05月06日

東京スカイツリー Ver.368m

IMGP5090s.jpg 今日は昨日の休日出勤の代休だったため、大型連休にどこか連れて行け第三弾ということで、東京スカイツリーを見に行ってきた。十間橋より本日の368mの状態を望む。風が穏やかなら手前の北十間川の水面にスカイツリーが写り込むのだが、残念ながらご覧の通り今日はそのような好条件には恵まれなかった。
 橋の上に居たキヤノンの赤鉢巻きレンズを携えたオヂちゃん曰く、足繁く通わないとそういう写真は撮れないそうだ。と言ってご本人が撮ったベストショットを見せてくれた(どうやらご自慢のようであった)。

IMGP5087s.jpg 近くのプランターに咲いていたマーガレット(だと思う、多分…)。今日は天気が良く、花がキラキラと輝いているようであった。

IMGP5086s.jpg こちらもマーガレット?花より団子の僕には詳細は不明だが、きっとそうであろう。
posted by nmura at 21:06| Comment(2) | TrackBack(0) | メモ
この記事へのコメント
写真きれいですねー!
やっぱりイチデジ欲しくなります。
特にお花の写真はイチデジで撮りたくなりますね。
重いのが難点だけど。(^_^ゞ
Posted by Yukaくま at 2010年05月07日 20:40
Yukaくまさん>
買えばいいぢゃないですか。くまさん家でしたら問題ない、むしろ余裕でしょ!(笑)
最近はコンデジとデジイチの中間のような製品があって、いわゆる一眼レフの「レフ」の部分が無いため小型かつ軽量です。オリンパスのE-P2(PEN)なんか女性に人気ですよ!
Posted by えぬむら at 2010年05月08日 15:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37625559

この記事へのトラックバック