2010年05月03日

スヌーピー ハッピー パーティー展

DSC00278ss.jpg 久しぶりのバイクで流石に疲れて昼前まで爆睡、その後もうたた寝をして、このままでは廃人っぽくてイカン、ということで、池袋西武で開催中のスヌーピー ハッピー パーティー展に行ってきた。ピーナッツ生誕60周年という口実らしい。それはそれとして、会場にはスヌーピーいっぱい、癒されます!
posted by nmura at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | メモ
この記事へのコメント
スヌーピー可愛いー!
今日、ゆみりんにメールしたけど、
職場でびっくりなことがっ!!
お仲間発見でした〜♪(笑)
Posted by Yukaくま at 2010年05月07日 20:39
Yukaくまさん>
スヌーピーは人気者ですからネ!
Posted by えぬむら at 2010年05月08日 14:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37536256

この記事へのトラックバック