2010年05月02日

食い倒れツーリング2010 2日目

DSC00205s.jpg 2日目のメインは阿部食堂の喜多方ラーメンと、いつもの米沢牛亭ぐっど。大型連休の真ん中で、喜多方の街はかなりの混み具合であった。試しにのぞいてみた有名店の坂内食堂はカメラに収まりきらないくらいの長蛇の列であった。うげー。米沢市内も上杉祭りなるものをやっていて混んでいた。天気に恵まれた大型連休はどこも人・人・人ですネ。

IMGP5038s.jpg 会津地方や米沢周辺はちょうど桜が満開だった。写真は磐梯第二小学校近くの林道の様子。県道7号からちょうど見えたので寄ってみた。

DSC00176s.jpg 磐梯山(上)と飯豊連峰(下)。

 2日間の走行距離934.6km。久しぶりにバイクに乗ったらニーグリップ疲れ(内転筋筋肉痛)の他、クラッチの筋肉痛など身体ボロボロ。でも、心地よいのはなぜだろう…(笑)。
posted by nmura at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
また餃子食べてる(笑)
Posted by cillow at 2010年05月05日 11:44
餃子好きだもんねー(笑)

でさ、今度は蕎麦行こう!
Posted by あつお at 2010年05月05日 19:33
cillowさん>
サービスエリアにあったら、そりゃ、食べるでしょ!(笑)
Posted by えぬむら at 2010年05月06日 20:37
あつおさん>
新蕎麦は晩秋〜初冬です!夏の香りの少ないものでもおっけ?
Posted by えぬむら at 2010年05月06日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37534950

この記事へのトラックバック