2010年05月01日

食い倒れツーリング2010 1日目

DSC00143ss.jpg 大型連休にどこか連れて行け第二弾で、今年は会津・米沢方面へタンデムツーリング。その前に常陸と宇都宮に寄ってみた。宇都宮の目的はもちろん餃子である。いつものみんみん 宿郷店で餃子を食べる前に、道の駅もてぎ名物のおとめミルクを食前のデザート(?)に。このアイス、めちゃウマなんです。

IMGP4974ss.jpg 国営ひたち海浜公園のネモフィラ。雑誌で見かけたので行ってみたら、開園前にもかかわらず多くの人が列んでいた。どうもテレビでも放映されているらしく、実家の母や義母までが知っていた。そんなに有名だったのかー。
 ちなみに、広大な園内にいろいろな花が植わっており、なかなか良い場所であった!

IMGP5020s.jpg 左の写真はまぐれで幻想的に撮れたチューリップである。
K-7+DA* 16-50mm F2.8+C-PL

 バイクで長距離を乗ったのは昨年9月のツーリング以来、なんと半年ぶり以上!久しぶりに乗ったら腰が痛い…。
 本日の走行距離467.5km。
posted by nmura at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
ん? バイク1200になってないですよ?
Posted by うっちぃです。 at 2010年05月02日 01:28
うっちぃです。さん>
あれ?1200に見えませんか?正直者には見えるハズなんですが(笑)。
MT界ではSが流行っているそうぢゃないですか。そう言ううっちぃさんこそSへゴー!

# 喜多方ラーメン並び中
Posted by えぬむら at 2010年05月02日 12:40
餃子食いすぎ!!(笑)
Posted by cillow at 2010年05月05日 11:43
cillowさん>
宇都宮に行ったら、そりゃ、食べるでしょ!(笑)
Posted by えぬむら at 2010年05月06日 20:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37488012

この記事へのトラックバック