2010年04月29日

タテル ヨシノ 汐留

IMGP4913ss.jpg 大型連休に何処かに連れて行け第一弾、フレンチレストランのタテル ヨシノ 汐留にランチを食べに行ってきた。ここは妻の生徒が御贔屓にしているお店の一つらしく、その紹介だと申し出たら子山羊の生ハムを1品サービスしてくれた。ラッキー。
 お味はもちろんのこと、眺望も良い…らしい…。というのは、レディーファーストで僕の側からは店内しか見えないのだが、妻は浜離宮までバッチリ見えていたそうである。なにー。ごちそうさまー。
posted by nmura at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
美味しそう〜!!
ゆみりんは超大型連休だもんね♪
妻孝行ですねぇ!
ところで、えぬむらさんのお写真、きれいなので、
もっと大きく掲載して欲しいのですが。
大変なのかな?!
いつもクリックすると大きくなるけど。
Posted by Yukaくま at 2010年04月29日 23:41
Yukaくまさん>
恐らく、くまさんと同じで連れてかないとうるさいので…(笑)
写真は必要に応じてクリックして下さい!他のブログでは初めからデカデカと表示されるものもあると思うのですが、このブログはこういうスタイルなんです。パッと見、横幅制限もありそうでしょ?
Posted by えぬむら at 2010年04月30日 23:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37452424

この記事へのトラックバック