2010年03月27日

楽天市場のうまいもの大会

IMGP4220s.jpg 散髪に行っている間に妻が買って来た食べ物の数々。池袋東武で、何やら楽天市場の売れ筋商品を一堂に集めた催し:楽天うまいもの大会をやっているらしい。取りあえず、六厘舎のつけ麺神戸魔法の壷プリン伊藤久右衛門の宇治抹茶ロールケーキなどを買って来たのだが、大混雑で1時間以上かかったそうである。

IMGP4224s.jpg これが六厘舎のつけ麺、茹でてみました。鰹節がアクセントに効いた濃厚なスープ、もちもちの麺、確かに美味しい!(魚系のスープが苦手な人はダメだろうけど)
 お値段は…考えないことにしよう(笑)。
posted by nmura at 21:36| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
さすがYりん!
買ってくる量がすごいっ♪
しかもどれも美味しそうだね〜。
Posted by Yukaくま at 2010年03月29日 02:16
Yukaくまさん>
さすがに売れ筋だけあって一品一品美味しいですよ。値段はさておき…(笑)。
Posted by えぬむら at 2010年03月29日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36719474

この記事へのトラックバック