2010年03月22日

銀兎

IMGP4216s.jpg 銀兎 池袋店にランチを食べに行ってきた。なかなか美味しかった。オススメ。
 店内は女性が好きそうな雰囲気で、メニュー構成もそんな感じで、事実、客は女性同士のグループが多かったように思う。料理の量も女性向けで決して多くはないが、洋食のパンの代わりに出てくるフォカッチャがおかわり自由なので満足感は得られる。で、このフォカッチャなのだが、ハーブをアクセントに使っているそうでなかなか美味しく、3切れもおかわりをしてしまった。メインディッシュの塩梅も良く美味しく頂けた。これでコーヒーが美味しければ完璧なのだが…。ごちそうさまー。
posted by nmura at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36606647

この記事へのトラックバック