2010年03月20日

アンジェリーナのモンブラン

IMGP4190s.jpg 妻が買って来たのでおやつに頂きました、アンジェリーナのモンブラン。これはフランスで売られているものの半分のサイズということらしい。そういえば、以前、プランタン銀差の同店のカフェで食べたものはバカデカかった気がする。と思って写真を見返したら同じサイズだった。
 手前が月替わりのモンブランで、春ということで「さくら」、奥が中に苺が入っているモンブラン。手前のさくらはかかっている粉砂糖が紅色なので最早モンブラン(白い山)ではない気が…。

IMGP4192s.jpg こちらはエスキモーブランド謹製のパルム。コンビニのレジ店員のお姉ちゃん曰く「こんなパルムが出てたんですねぇ!?」。なんと、店員も知らないパルム。何を隠そう僕も知りませんでした、はい。
 で、調べてみると2年前から発売されているらしい。そうだったのかー。昨日の件と言い、物事に気付かずボケボケして生きていてはイカンなー、と思った瞬間であった。
posted by nmura at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36539597

この記事へのトラックバック