2010年03月18日

ばったり

DSC00029ss.jpg 帰宅途中、某巨大駅構内でこんな方にばったり会った。ご無沙汰しております!
 今日はヘビーな打合せと文章書きでフラフラになっていて、目前を遮るように手を振られるまで気づかなかったのはナイショの話である。
 ところで、こんな時間にあんなところに居て帰宅できたのだろうか?ちょっと心配。

posted by nmura at 23:51| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
お疲れ様で〜す。
無事終電で帰宅出来ました。
モザイクは不要ですよ〜
Posted by PRYCE16 at 2010年03月19日 01:24
PRYCE16さん>
というわけでモザイク取りました。お急ぎの所ポーズまで取って頂きありがとうございます。いやはや奇遇でした。
Posted by えぬむら at 2010年03月19日 23:04
毎日同じ駅を利用して、
朝晩そちらのビルに行っていますが、

お逢いしないもんですねw
Posted by うっちぃです。 at 2010年03月28日 18:41
うっちぃです。さん>
エレベータが違うらしいっすよ。
Posted by えぬむら at 2010年03月29日 00:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36505692

この記事へのトラックバック