2010年02月20日

VFR退院

R0015683s.jpg ビーライドにVFRを引き上げに行ってきた。写真はアッパーカウルの左側のヘッドライト横である。ヒビ、キズが目立たなくなっている。さすがkenさん!
(つづきは以下より)
R0015554s.jpg 実は、いつもの駐車場で何者かにVFRが傷つけられた。被害としては、アッパーカウル擦りキズ+一部割れ、アッパーカウルステー曲がり、メーターパネルカバー割れ、スクリーンの爪割れ、である(写真)。
 状況から推測するに、バイクが並行に並んでいる僅かな空間に、何者かが無理矢理駐車したようで、その際にVFRに当てて左に倒れかかったVFRの全車重を左ミラーの付け根で支えたような感じである。他にキズ、例えば左ハンドルエンドなどには全く損傷がないので、左に寝ちゃった訳ではないようである。
 修理費はウン万円、犯人不明、はぁ、全くもう…。とんだ災難である。
posted by nmura at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
ええぇ!
こんな形でバイクに傷つけられると怒りの持って行く場所がないっ!
Posted by たーさま@ライダーの装備たち at 2010年03月02日 12:39
たーさまさま>
対象がないと(分からないと)怒りって、悲しみの方にシフトするような気がします。それにしても、最初、目の前の事態を把握するのに時間がかかりましたよ。なんだかなー。
Posted by えぬむら at 2010年03月02日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/35760940

この記事へのトラックバック