2010年01月10日

トンネルクラブ新年会

IMGP3057s.jpg 昨年に引き続き、いつもお世話になっているトンネルクラブの新年会に行ってきた。場所は例年通りの渋谷、いつ行っても賑やかな街である。

IMGP3082s.jpg 2年前(?)にも行ったアルカトラズE.R. 渋谷刑務所病院。ここは、写真のような感じで尿瓶ピッチャーが出てきたりするエンターテインメント系居酒屋である。

 とつらつら書こうと思ったが、出遅れて、皆さんが既に主要な部分を日記で書かれているので、手抜きします(笑)!


 今年も安全に楽しくバイク生活を送りましょう!
posted by nmura at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
あっ!超手抜きれぽ発見\(-o-)/
この日はどうも有り難う御座いました。

それにしてもえぬむらさんのカメラ、ホントすごいですね、夜景もあんなにきれいに撮影できるなんて…びっくり。

欲しくなりましたが私には到底扱えそうにないなあ、と思いました。

ということで、写真を撮ってほしい時はえぬむらさんにお願いしようっと(^m^)

今年もよろしくお願いしまーす。
Posted by えみ at 2010年01月12日 23:04
えみさん>
はい、トンネルいちの手抜きです!皆さん手が早いので僕は手抜きで勝負する事にしました(笑)。

写真びっくりでしょ!?僕もつい最近になって初めてカメラがレンズで変わることが分かりました。
そうやってレンズに投資することを「レンズ沼」というらしいです。で、沼の底は深いらしいです。
Posted by えぬむら at 2010年01月13日 09:12
おつかれさまでした。
写真すっごくきれいに撮れていますよねぇ。
すごいすごい!!

例のメーリングリストドキドキしてまってます。
Posted by ゴトエミ at 2010年01月13日 22:36
ゴトエミさん>
例のMLは現在テスト中です。ある日ひょっこりメイルが届きます。迷惑メイルじゃありませんよ。乞うご期待!(笑)
Posted by えぬむら at 2010年01月14日 02:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34687624

この記事へのトラックバック