2009年12月12日

MT-04忘年会

IMGP2064s.jpg cillowさんプレゼンツのMT-04MT-01忘年会で新宿へ。この日のために大阪からバイクで来る人が居たり、へべれけに酔っぱらって正体不明になる人が居たり、もみじ饅頭をもらったりと、楽しく今年を忘れることができた。
 久しぶりに始発で帰宅。二次会はちょっと大人の階段をcillowさんに登らせてもらった。その後、始発までサシで珈琲を飲んだり、いやはや、今考えるとハチャメチャな会であった。これもきっと幹事さんの人徳であろう。
 来年もよろしくお願いします。
posted by nmura at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | バイク
この記事へのコメント
ご参加ありがとうございました。
今年はあんまり一緒にツーリング行けませんでしたが来年はガッツリ行きましょう!

歌舞伎町の階段はあんなもんじゃないので、次回じっくりと登ってみますか?(笑)
Posted by cillow at 2009年12月15日 18:13
cillowさん>
わはは、階段の一歩が高そうですネ。
Posted by えぬむら at 2009年12月15日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34187146

この記事へのトラックバック