2009年11月28日

家族会

IMGP1017s.jpg 前回約束した焼き肉を食べに正泰苑 銀座店へ。銀座という立地条件ながら比較的安価な値段設定で満足感が高かった。ごちそうさまー。

IMGP1013s.jpg 友人夫婦を待つ間、和栗のモンブランで有名な銀座みゆき館にて。こちらは安価な値段設定とはいかず値段相応であった。

IMGP1056s.jpg 焼き肉の後はラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越へ。ここは家主の三越が閉まっても喫茶部分は23時まで営業している。店内で撮影をしようとしたら撮影禁止と注意されたので、内部の写真はありません(残念)。
posted by nmura at 23:58| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ
この記事へのコメント
美味しかったねー!
しかも写真きれい。。。
今度は、くま宅で鍋パーティしましょう。
あと近所に美味しいイタリアンも発見したのでぜひ。
くまは『あの黒ぶちの耳のたれた犬』と言ってます。
Posted by くま at 2009年11月29日 00:32
くまさん>
かなり満足感高かったですねー。
ぜひ、くま宅でくま鍋を!ぐつぐつ(笑)。
あ、そういえば、くまさんの保護者の写真、送りましょうか?
Posted by えぬむら at 2009年11月29日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/33908198

この記事へのトラックバック